as long as I live

☆☆☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

細い細い線

すぅーと伸びて
切れた線

応急処置で玉結び

見えなくなったと思ったら
あたしの体に巻き付いていた

身動き取れない

時々、無償に切りたくなる線

次、切れたら
修復は可能ですか?

離れて見えなくなったとしても、
それはそれ。 と笑っていられますか?
  1. 2008/07/04(金) 01:42:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

記憶

忘れるなんてことはない。
思い出がまだ近いか遠くなったかだけの違いだ。

遠くなっても色鮮やかな記憶もある。
春の匂いに包まれると思い出す…
  1. 2008/03/26(水) 18:16:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大丈夫。

20080214234405
運命の人とは
何をしていたって
何処に居たって
出会ってしまうもの

そうゆう風に出来ているから大丈夫。
どんなに離れたって
時を越えてまた
出会うよ。
必ず。

運命の人なら。

片方だけじゃ駄目だよ。

お互いが求めていなくちゃ。

その時だけは《同じ想い》じゃなきゃ。

焦らないで。
自信なくさないで。

魅力的だから。

きっと、あなたの事待ってる人、居る。
  1. 2008/02/14(木) 23:44:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

こう見えても

悩みは尽きないのだ。

誰かに助けてもらいたくて堪らない日もあるんだ。
だけど見せない
言わない んじゃ
誰も気づきはしないだろう。な。

はぐれてしまったひとがいる。
元気にしているかな?旅の途中であたしのこと、少しでも思い出したなら近況を知らせて。
相変わらずやっているよ、と。
  1. 2008/01/31(木) 13:01:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

誰も

何も、こんなに日記を怠るつもりはなかったのですが…。

久しぶりに書きます。そして今年初です。

昨年は愛に溢れた1年だった。
初めて《ずっと》を信じてみたくなった。

おばあちゃんの死とゆう悲しいこともあった。
あの最期の瞬間はきっとずっと忘れない。
忘れちゃいけない。 今はどこで何をしているのか?
どんな世界なのか?
近々お墓参りへ行って聞いてきます。 今年も愛溢れた年にしたい。

今年の目標。
1、理想の自分に近付く
2、優しい人になる
3、めげない
4、信じること まだあるはず…
だけど、とりあえず以上!!

今は花に夢中ですが写真も撮りたいです。
物凄いアイデアが今浮かんできていて大変です笑。
これをいつか形にしたいと思います。
  1. 2008/01/12(土) 18:10:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

natsu

Author:natsu
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

